2013/03/07

モヤさま No.2


腹ごしらえしてまた歩いた


パン屋さんの黒猫堂


もう閉まってたのさー
次は朝早く行かなきゃね !


誰かに似てる。


今泉でもみつけたっちゃん !




あとあとあと!

今回の六本松編、
私の最大の目的!!

PLASE STORE
いくこと!!!✞

わたし文具が大好きで
ずーーっと行きたかったんです!






思ってた通りおしゃれな店舗だったし
オーナーさんもすごいいい人だった♡

レターセットゲットしたよん



鳥飼にあるからぜひいってみてっ♡

そしてまたカフェ。










食べるよね〜 ! 笑


そんなかんじっ


ulala.

0 件のコメント: