2013/03/10

すーちゃん まいちゃん さわ子さん





観ました。


観る映画の時間が合わず
期待もそーんなしてなかったし
全ーく内容も知らずに観たんだけど、


予想以上によかったなあ


すごい好きなテンポと
好きな音と好きな色の映画でした。




「捨てた方の人生もみてみたかった。」

どう生きても死ぬまで
そういう風に思いながら
生きていくような気がします。
かなしいけどね

現代女性のリアルな思いが
細かく描かれるよー
共感できすぎてできすぎて!


あと、中に出てくる
すーちゃんやまいちゃんの
後輩がいるんだが、20代前半の

とても言ってる事が生意気で
世間知らずで客観的に見て
とても恥ずかしいし、
こいつら馬鹿っだなーと思うんだけど、


はずかしながら私達は
今、あの位置だな。てすごい感じたねー。
はい



それにしてもそれにしても



柴咲コウかわいすぎる!!!!


すーちゃん目指して
前髪切っちゃったもんね。

へへっ ♡

あとゆっくり話すことにする。笑




みてみてくださいなあ♡





ulala.

0 件のコメント: