2013/03/07

モヤさま 〜六本松編〜

やってきました!
モヤさま第二弾!今回は六本松編!


そいえばあたし本籍 は六本松で、
六本松で産まれたんだった!

だから懐かしい場所たくさん
あったなーん

そんなにモヤッた雰囲気はなく
とてもおしゃれだったね



路地裏がとても素敵っ



ハワイの田舎町の雰囲気ばっちりな
お店でlunch♡



夫婦で経営してるみたい♡










おいしそうでしょ〜



今回このお散歩マップを
見て色んなお店まわりましたっ





お店に置いてても
すぐになくなっちゃうみたいよ!

\お散歩マップ/




go !

ulala.

0 件のコメント: