2013/03/26

アクアフレッシュ!


りさと田中さんと前田さんと
薬院で飲んだよーん

田中さんとか夏ぶり!

なんかあたしのiPhoneに入ってた!







夜中3時くらいから
オムライスね♡

薬院1美味しい
オムライスのお店らしいです!





鳥チューしとる!


なぜか田中さんから
ちょ!髪結ばせて!!といって
何度も何度も私の髪であそんでました

盛り方教えてもらいました。笑


絶対九州連れてってもらお!(・Д・)☆
ね♡

朝6時まで飲んでたー(^ ^)



「店員さん写真とってください!」
やけんね!


なんの記念なんやろうー(^ ^)笑






めっちゃたのしかったー♡(^ ^)

ulala.

0 件のコメント: