2013/01/14

遅く起きた朝は…


昨日久しぶりに前原行ったよーー!
バンブーに行った☆よりえと
もうひっちゃかめっちゃっか!!
いつものことや。笑
ターボーさんは、仙台出張
ということで……した。残念っ
次の日は結局14時起床で、
ウチ来てDVD鑑賞ー!




モヤさまデートしたいしたいねん✭
福岡ならー、どこかな?
六本松とか西新とかいいかな。
そんで、blog作り
手伝って?もらったよん♡
ありがとう◁発音あり




カチカチカチカチ…
そうですね、
あたしは撮って見てるだけっすね
これから毎日書くことにしたけんっ!
ちゃんと、ホーム画面に
追加よろしくお願いします♡




最後にいつかのわたしたちの
ナマイキプリクラ。発見



ulala.

2 件のコメント:

yre さんのコメント...

生意気やなー。。

バンブー行くとなぜかいろんな人が私らのテーブルくるよね。あれなんなんやろ。。

yre さんのコメント...

あ、あとbloggerの設定のとこから
コメントする時にパスワード入れないかん設定
なくしといてや。。
コメントするのめんどなるから。(関西弁)