2013/01/15

モヤさま〜吉塚編〜


スケートした後にーー
モヤさましたよん ☆


今回は、吉塚編ーっ*\(^o^)/*



歩いてたらね、神社があってー‼‼

けど、完全に
賽銭箱とか直されてたっ!

とりあえず、清めましょ。
思ったらー‼




…水カスカスっや‼笑


おみくじもねー



おみくじ数えるくらいしか
入ってなかったーー!笑


しかも恋みくじ?て
書いてあったけどね、

なんか総合的に占ってくれとった‼笑


モヤッてるー!



また歩いてたらー
ネコちやん達に餌をあげる
高校生達が居たから

「あたしもあげさせてー!」
ていって

仲間いれてもらったと*\(^o^)/*

このネコちやんあたしには
懐いたけど、
男の人苦手なんかな?
全く近寄らんやったもん









つづく♡



ulala.

0 件のコメント: