2013/01/16

地図 スキ 


月曜日、桃子とへたくそな
バイバイのあと

よりえから誘われて

しょうたさんとかつくん
という初メンバー!

たのしかったー!
ワインおいしかったし
あ、写真とってなーい!!

ブロガーとしては
撮らナイト★ね!!笑


んーわたしやっぱり
地図とか土地とか地形のはなし

すきなんだよねーん☆笑

地図友欲しい!
ずっと話聞いてたいもん ♡


地図すきやけん、
やっぱ電車もなんかすきなのよねーー

休日にぼーーっと
ずっと町並みみてたいのーん

その時のBGMはやっぱり

くるりですねーーー

あー旅行いきたいな




♪くるり/ハイウェイ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あんな感じのいきなり会も楽しかったーw
地図友って響きいいね!!!!w

yre さんのコメント...

地図友の会には呼ばないでね。
バカにされてけちょんけちょん言われるだけだからさ‥(笑)

これから写真いっぱい撮ってこーW(`0`)W