2013/02/15

はじめまして


\はじめまして!花音ちゃん✭/




先週かな?
加奈と花音ちゃんに会いに行ったよん!

ちっちゃかったー
可愛いかったー!



足とかこんなだよ?

すごいなー
これから色んなことを覚えて
おっきくなっていくんだね

不思議やー生命の不思議!!

私も女の子が欲しいです。


でででで
ずーーっとあげたくて
ウズウズしてたプレゼントです




勝手に着せてみた☆!
可愛いっしよー!?

私が着たいくらい!

このパープルの色の具合と
袖口のフリルと
なによりリボンの柄に
どきゅんでしたね♡

まだまだ着るのは先だけど
長く着れるみたいだから
これにしたー♪


これ買ったのは
警固にある アネロ っていう
子供服のセレクトショップなんだけど

最初何も知らず
扉が可愛い色だったから
入ったんだけど

もうすべてがツボ!!


絶対子供産まれたら
ここの服とかオモチャを
買ってあげたいな。て思ってます

おしり拭きケース
絶対買うわー


\イッテミテネ!/
.
.
.

anhelo


ulala.

0 件のコメント: