2013/02/18

初スノボ



生まれてはじめて!
スノボしましたっ!


あさこカップルと、てる君に
誘われてね!♪


夜中の3時から₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
広島の恐羅漢にっっっ

車内はずっとaikoかYUKIだったから
嬉しかった♡笑


まあとりあえず
一言言えるのは


難しいです。




ずっと教えてもらってたけど
うんー☹理屈はわかるんだけど
体が動かないっ笑
から申し訳なかったねー



「♪頭では分ってるつもりでもねー」


てずっと頭でayu流れてたわ☹!
コケまくりで筋肉痛ハンパない‼



あと私高所恐怖症やから
リフトがまぢで怖かったです!
うたってごまかしました



↑こいつ完全に
スノボ向いてないやつやー!笑



けど雪には感動したーーーっ♡

うわーい!!!てやりました。







広島のお好み焼きも食べれたし
連れてってくれてありがとうm(_ _)m♪☆


ulala.

0 件のコメント: