2013/07/02

しあわせです!


送別会してもらいました

おっしゃれー
スペイン料理屋!で♡
3次会まで!♪

花とか色紙!
アクセサリーに…CD♡
クライアントさん達から
LUSHのギフトとかタオル、サシェ
ケーキなどなど…

わざわざ札幌からもー!
うれしうれしー!

たくさん頂いて…びっくりー!



恵まれた環境の中で
お仕事ができた事に本当に感謝します

だからがんばんないとね♡
まあ辞めても飲み会とか
呼んでもらうんやけどねー ひひひ


やはり号泣したーー

本当にこの会社に
出会えてよかったなって!おもう!
私は強運だー!\(^o^)/
きっとわたしはいつも
ひとにたすけられてるー

私のことを
そう思ってくれていたなんて…

居るだけで
嬉しい気持ちになる素敵なひと。
なんだってー!笑

嬉しいねー!幸せだねー!



あ、
顔とかぐちゃぐちゃだったら
写真撮ってなーい!





爆睡

目書いた。






気の強さで
がんばります。笑





ulala.

0 件のコメント: